アルテッツァの造り方

最近ロードバイクとCitrixXenAppネタばかり

肥えた

去年に肉食ダイエットの記事を書いたのですが、そんな事はすっかり忘れてました。

んで昨日久しぶり(1ヶ月ぶりくらい)に体重計に乗ったところ、
過去最高体重のタイ記録である80.0Kgを表示していました(汗

最近お腹まわりがタプタプしてきたし、会社の作業着も若干余裕が少なくなったとは思っていたのですが、まさかココまでとは!!

来シーズンには滑りに行きたいと思っているのに、これでは重さのあまりに雪に埋まってしまいます。

何とかしなければ。

↓ブログ村のランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

-ダイエット