アルテッツァの造り方

最近ロードバイクとCitrixXenAppネタばかり

中華カーボンサドルとボトルケージを買ったった

オーバーホール開始から1か月以上経過しているにも関わらずまだ組みあがっていないMy Prismaですが、今まで使っていたサドルは表皮が擦れて色が薄くなったり破れが出てきているので交換するつもりでした。

と言う事でいつものAliexpressへ・・・w
ポチポチ選んで決済して・・・何と5日も立たないうちに商品が到着しました。到着までに半月程度は当たり前と思っていましたが、今回は良い出品者に当たったようです。

本当は無地が欲しかったんですけどね、、、prologoのロゴ入り。
IMG_6536

ほんでもって「100% made in italy」。嘘も大概にせぇよw
IMG_6537

重さは133g。元のサドルが310gだったので177gの軽量化です。
IMG_6553
モノは思っていたよりシッカリした印象です。まぁ乗ったら割れてお尻から出血・・・なんて事故にはならないように祈りましょう。

ついでにボトルケージも買いました。

裏はカーボン、表はマットホワイト。prismaのカラーリングによく合うかと思ってチョイスしました。
IMG_6538

重さは28gと32g、単純な形状のクセにバラつきが・・・
IMG_6552
IMG_6551

さっさと組み立てて早く乗りたいですね!

↓ブログ村のランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

-自転車